カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
観測そのさんじゅうご
カテゴリ: マビノギ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
さて、ウチの魔女っ娘レアですが、この度めでたく


35-1.jpg
アタック3になりました(´・ω・`)b
突っ込みたい気持ちは分かりますが、そこはあえて抑える方向で(´・ω・`)


とまぁ、魔女っ娘と言いつつ、今ひとつ方向性が定まらない今日この頃。
このままでは、容赦ないギルメンからツッコミの嵐が来そうな予感がします(´;ω;`)
ここは魔女っ娘と言い張るため、中級魔法のひとつくらいは数字ランクにした方がいいやも知れません・・・
というワケで、


35-2.jpg


35-3.jpg
カル森でトレを積み上げ、サンダーをランクBまで上げましたが、残念なことにここでAP切れ(/_\)
かといって、Lv上げしてAP獲得するのも一苦労です・・・
できれば、楽にAPを獲得したいトコロ。
で、ウチがとった手段は、


35-5.jpg
転生時にゲットしたヴァルドール学園制服を使い、眼鏡っ娘属性を付与しつつ、


35-4.jpg
14歳まで放置しました(´・ω・`)b
若いうちなら加齢で獲得できるAPも多め。これなら十分必要な分貯まって


35-6.jpg
いませんでした(/_\)
さすが中級魔法、楽にランク上げさせてくれませんね(/_\)






とは言っても、不足しているAPは残り5。
これならば、気合入れれば貯まらない数ではない、というワケで、


35-7.jpg
影ミッションでLv上げAP獲得を繰り返し、


35-8.jpg
飽きたら、ピコピコで宝箱をみつけ、


35-9.jpg
空ける前に消えちゃうという悲しい目に会いつつも、探検レベルを上げ、


35-10.jpg
最後はトレをかねてフィールドモンスで経験値稼ぎ。
これでようやく


35-11.jpg
デスペナで後戻りです(/_\)
ここは仕方なく、


35-12.jpg
追加で影ミッションをこなしてデスペナ分を稼ぎ、


35-13.jpg
最後はカル森でLvアップ。
こうして今度こそ、


35-14.jpg
サンダーランクをAに出来ました(´・ω・`)
まぁ、目標には届きませんでしたが、


35-15.jpg
オウフルモンスの黒ツキノワグマを一撃に仕留められるようになったのでヨシとしますか(´・ω・`)b
ただし、


35-16.jpg
一回フルチャージで売ってしまうと、あっという間にマナ不足になってしまうため、


35-17.jpg
しばらくはマナトンネル近く限定スキルになりそうです(/_\)






ハイ、今度はマナ上昇に精進しますです(/_\)

編集 / 2009.04.12 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヴェクトラ

Author:ヴェクトラ
マリー鯖で活動中のボルト魔法なし弓師を中心としたマビノギPLAY日記
一人前の弓使い目指し、ただ今、悪戦苦闘中

