カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
観測そのよんじゅうなな
カテゴリ: マビノギ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
さて、あれから紆余曲折ありましたが、


47-1.jpg
何とかランク5にすることが出来ました(´・ω・`)b
これで攻撃範囲も広くなり、通路ミミックも一撃で仕留められますね(´・ω・`)
では、お次のトレーニングは


47-2.jpg
野生動物調教をやってみましょうか。



というワケで、調教トレのメッカであるクルクレ地方へと足を運び、


47-3.jpg
ジャッカル魔道スーツのお陰で、BOSS表記の水牛さん、


47-4.jpg
AUFUL表記のシマウマさん、


47-5.jpg
そして、STRONG表記となったカワウソさんでトレを埋めまくり、


47-6.jpg
あっという間に、ランク7に(´・ω・`)b
返す刀で、


47-7.jpg


47-8.jpg
ランク7のBOSSとAUFLEをひたすらこなして、


47-9.jpg
一気にキャップ上限のランク6に到達です(´・ω・`)b
このランクになりますと、調教成功率も体感できるまで改善されますね。
これならば、調教でしか取れないタイトルも楽勝でいけますかね?
というワケで、


47-10.jpg
カバさんを捕まえて、カバの友達タイトルをゲット。
続いて、


47-11.jpg
幼い象をマグでHPを減らした後、


47-12.jpg
捕獲に成功し、野生動物の調教師タイトルを頂きました(´・ω・`)b
どちらもティカの木調教棒+クルクレ調教エサを使い、10回以内でいけましたよ(≧▽≦)b






これで残るタイトルはサッキュバスを誘惑したタイトルのみ。
さすがにこれはクルクレ餌では難しそうなので、


47-13.jpg
料理でエビチャを大量作成し、


47-14.jpg
サルへプレゼントし、お返しにトゥパイ餌をゲット。
最高品質のこの餌なら、どうにかなると信じましょう(´・ω・`)
では、準備も整いましたので、


47-15.jpg
ラビダンジョンへと単独で突入し、出迎えた敵を


47-16.jpg
打って、


47-17.jpg
打って、


47-20.jpg
打ち払いつつ、


47-18.jpg
ついでにファイナルヒットのトレを埋め、


47-19.jpg
コチラもランクAまで上がりましたよ(´・ω・`)b
ジャッカル付き魔道スーツの効果、コレほどまでとは思いませんでした(@_@;)
そんな、今までのトレの苦労は何だったのかと驚嘆しつつ、


47-21.jpg
ボス部屋まで到達し、


47-22.jpg
サキュバスとご対面。
まずは捕まえるための下準備として、


47-23.jpg
マグでHPを削り、


47-24.jpg
逃げる(´・ω・`)
で、相手が追うのを諦めたところを見計らって、


47-25.jpg
今度はARで調整しながらHPを削り、


47-26.jpg
またもや逃げる。
その逃げる姿を見てカッコイイと言われるのは、馬鹿にされているのでしょうか・・・ (/_\)
まぁ、そんな無様な姿を晒した下位もあり、


47-27.jpg
サキュのHPもゼロ寸前に。
まさしく、捕獲の絶好のチャンス到来です。


47-28.jpg


47-29.jpg
が、生かしきれません(/_\)
さすがボス部屋を任されているだけの人物。一筋縄ではいきませんね(/_\)
これは、長期戦になりそうですかね・・・


47-30.jpg
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ Σ ゜ ゜      ( д ;)






というワケで、まさかまさかの


47-31.jpg
サキュバス捕獲に成功!○(≧▽≦)○
そう簡単にはいかないと思ってたので、まさに起死回生のビューティフルゴールです(@_@;)
これはもう、皆に報告するしかありませんね。
では、早速ダンバでたむろしているギルメンへ見せびらかしに連れて行きましょうか。


47-32.jpg






・・・(/_\)ニゲラレチャイマシタ
編集 / 2009.08.30 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヴェクトラ

Author:ヴェクトラ
マリー鯖で活動中のボルト魔法なし弓師を中心としたマビノギPLAY日記
一人前の弓使い目指し、ただ今、悪戦苦闘中

