カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
観測そのよんじゅうきゅう
カテゴリ: マビノギ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ナビスコカップ決勝(FC東京vs川崎フロンターレ)のチケットが5分で売り切れる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
えぇ、Loppiの前で呆然としてしまいましたよ(/_\)
諦めきれず方々に探しに回りましたが、どこにも見当たらずじまい orz
当日(11/3)は自宅かスポーツバーで観戦ですかね・・・






そんな失意の中、帰宅してログインすると、


49-1.jpg
ヴィシス女王様弓さんの結婚式招待状が Σ ゜ ゜    ( д )
ちなみにこの時点で午後9時を回ったところ。
生まれて初めての結婚式の招待に、


49-2.jpg
遅れてはいけないと、大急ぎでイメンマハへ。
すると・・・







49-3.jpg
まだ始まっていませんでした(´・ω・`)
時間はある程度の目安なのですね(´・ω・`)b
というワケで、


49-4.jpg
結婚式の参列者に懐かしい顔が(´・ω・`)
前にLIFEギルドに所属していたネオさんのメインキャラですね(´・ω・`)


49-5.jpg
ありがたいことを仰ってくれましたよ(/_\)
って?


49-6.jpg
字が違ってますけど(´・ω・`)
でも、他の方のブログとか見ていますと、大抵裸かネタ装備ですよね?
ネタ装備は持ってないので、せめて正装(=裸)で来たのですが・・・


49-7.jpg
みんなお洒落に着飾っていて、裸はウチだけ(/_\)
さすがにこのままだと恥ずかしいので、


49-8.jpg
ウチもお洒落装備に変更。
ポイントは青と赤のバラです(´・ω・`)b
まぁ、そんな失敗がありつつも、



49-9.jpg
参列者からの暖かい祝福を受け、


49-10.jpg
感激の余りに泣き出してしまう新郎という、心和む一幕や


49-11.jpg
早速、新婦ヴィシス女王様と弓さんによる、愛ある共同作業の現場を目撃しながら、


49-12.jpg
そろそろ時間というワケで、式場に皆で移動。
どうやらマスターを待っていたようですが、結局、姿を見せませんでした(´・ω・`)


49-13.jpg
マスターですからね(´・ω・`)
ともあれ、今回の主役は


49-14.jpg
ヴィシス女王様と弓さん。
なんか馬子にも衣ゲフンゲフン
まぁ、個人の感想はともかく、


49-15.jpg
厳かなオルガンの調べの中、


49-16.jpg
神聖なる神の元で、


49-17.jpg
指輪を交換を行い、


49-18.jpg
ついに新たな夫婦の誕生です。
ヴィシス女王様弓さん、オメデトー!


49-19.jpg


49-20.jpg
・・・アレ?


49-21.jpg
アレレ?


49-22.jpg
ヴィシス女王様は?


49-23.jpg


ひょっとして・・・


49-24.jpg
・・・逃げちゃった?(´・ω・`)


49-25.jpg
なんか、丸めた背中が寂しそうなのは気のせいでしょうか?(´・ω・`)
・・・まぁ、ともあれ、
末永く、お幸せに。






では、最後に、出席者全員で記念撮影をば。


49-26.jpg
・・・いや、コレ結構、平穏だったと思います(´・ω・`)






[オマケ]
誰が決めたのか知りませんが、2次会で


49-27.jpg
ペッカDに行ってきました(´・ω・`)
まさか、連続で行くことになるとは思いもしませんでしたよ(/_\)
編集 / 2009.09.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヴェクトラ

Author:ヴェクトラ
マリー鯖で活動中のボルト魔法なし弓師を中心としたマビノギPLAY日記
一人前の弓使い目指し、ただ今、悪戦苦闘中

