カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
観測そのごじゅうさん
カテゴリ: マビノギ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ホワイト・ディ (1917?~1988?)
 アメリカ陸軍の兵士で、少林独身拳の使い手。
 幼少期、チャイナタウンの近くで生まれたホワイト少年は、たまたま目撃した少林憲法に心を奪われ、将来、拳法家になると心に誓う。
 その思いは青年期を迎えても衰えることを知らず、ついには単身、中国へと渡り、少林独身拳の師範に入門を懇願。その必死の思いが通じて許可され、ついには随一の独身拳の使い手となる。
 帰国後は、アメリカ陸軍へと入隊。おりしも第2次世界大戦が勃発し、ホワイト青年もヨーロッパ戦線へと投入される。そこで次々と戦果を叩き出し、特に3月14日の戦闘では徒手空拳で1個中隊分の将兵を殺害。連合国側の勝利に大きく貢献した。
 枢軸国側からは、一度の反撃で3発の打撃を与える姿から「お返しは3倍返し」と恐れられたと言う。
 なお、今日のホワイトデーは、彼がルーズベルト大統領から勲章を授与される際、大好物のクッキーを共に渡された事が起源とされている。
───民明書房刊『中国拳法を極めた西洋人達』より抜粋───







・・・
というワケで、今回のネタは、


53-1.jpg

ただ今、絶賛イベント中のホワイトデーイベントの顛末をば。
・・・なお、冒頭の解説を信じるか信じないかは、アナタ次第です(´・ω・`)



  → Read more...
編集 / 2010.03.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
観測そのごじゅうに
カテゴリ: マビノギ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
久方ぶりの開幕戦勝利にうかれる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
約5ヶ月ぶりの更新の


52-1.jpg
ヴェク虎です(´・ω・`)
いぁね、新ペットで売ってたのでつい・・・(´・ω・`)








  → Read more...
編集 / 2010.03.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
3月6日は開幕戦
カテゴリ: FC東京
飛田給|ω・`) ・・・・・・・・




飛田給|ω・`) ・・・



飛田給|ω・´) キリッ




飛田給|ω・´)ノ ネムラナイマチヲウタッテキマス




飛田給|ミ サッ


編集 / 2010.03.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
観測そのごじゅういち
カテゴリ: マビノギ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
先週から始まったお月見イベント、楽しんでますか?
なんでも、今回は15m以上飛び上がりますと月面に行け、そこにいるイベントサポーターから特別なローブを貰えるそうですね?
せっかくの機会ですし、ちょっとウチも挑戦しますか。


51-1.jpg
・・・何も起こりませんでした(/_\)



  → Read more...
編集 / 2009.10.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
観測そのごじゅう
カテゴリ: マビノギ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
すご攻さんが休刊になったので、もうやらないと思ってたのですが、


50-1.jpg
今年もコスチュームデザインコンテストやるんですね(´・ω・`)
絵心はアリマセンが、たまには応募してみようかと思う今日この頃です。
というワケで、今回は


5-2_20090926142906.jpg
後もうチョットで上がりそうな精錬トレのお話でも。
もうこの前フリ、皆さんもう慣れましたよね?(´・ω・`)



  → Read more...
編集 / 2009.09.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ヴェクトラ

Author:ヴェクトラ
マリー鯖で活動中のボルト魔法なし弓師を中心としたマビノギPLAY日記
一人前の弓使い目指し、ただ今、悪戦苦闘中

